from today to 24th | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

今日から 24 日の air code さんのワンマン@CLUB 24 まで、毎日埋まってるスケジュール。

打ち合わせ 1 夜
香港逃亡 4 日
ライブ 11 日 (何 “本” とは言えない現実....ww) ── 計 16 日、スケジュール MAX。

だけど、とりあえずオヤスミしてみよっかなって。
打ち合わせと逃亡は決定項だから、しばらくハコに行くのだけ止めてみよっかなって。
(24 日以降はまたライブ三昧の日々を送るざますよ。)

まだ 「決定」 じゃないけど。
まだ迷ってるけど。


とにかく今晩の井垣さんとアンスキャは休む。
明日のサイトーさんとちゅるも休む。
(円形はビミョーな状態。「絶対行かない」 でも 「絶対行く」 でもなく、ま、明日起きた時の気分かな。
しばらくあやちゃんにも逢えなくなっちゃうから逢っておきたいしね。)

月曜から 2 週間の参戦スケジュールに関しては、今はまだ考えられません.... (涙)