またまた 「モウソウ」 ちう。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

昨日は、ブラペグさんも、FREE FOR ALL さんも、せきずいさんも、YUKADO (羽原裕太郎&門秀彦) さんも蹴って
the loud function@新宿 ACB HALL → Quesera spunky roars@西荻窪 TURNING だったワケですが、
改めて
ラウドメンバーにはケセラのステージを
ケセラメンバーにはラウドのステージを
見せてみたいなぁ....って思っちゃいましたね。

キヨちゃん@ラウド Ba. と、ユージくん@ケセラ Ba. が同僚だと発覚するずっと前から
アタシの中でケセラとラウドは遠くて近いポジにいて
対バンとかで偶然に逢えたら、お互いきっといい刺激を与え合えるんじゃないかな、ってのがあったから余計かな。

現状は、キヨちゃんだけが一方的にケセラのステージを観てるだけなんだよね。
ユージくんもラウドのステージを見たいって言ってるけど、君たち、昨日だけでなく 21 日もライブ被ってますから。
(21 日は、ケセラとラウドだけでなく、ブラペグさんも 「また」 被ってるんだよね。 きーっっ!!!! (怒))

....でも、ホントに、さ。

できるならメンバー全員にお互いのライブを体感してもらって、「自分たちにない何か」 を掴んで欲しいんだよな。
昨日、なんかしみじみソレを思っちゃったね。


こうなったら、モウソウした通り、「井垣宏章 + プロペラ&ケセラ + 加藤卓雄&ラウド」 の 5 組でイベント組むしか
ないか.... (いや、「井垣宏章&羽原裕太郎&加藤卓雄 + ケセラ&ラウド」 もアリだな。)
みぃみ。、イベンターになっちゃう? とりあえずやってみちゃう??

(でも、300 人参加のイベントやら、某バンドのライブ前オフ会 (一番多かった時は 150 人超の参加だっけ?) なら
仕掛けたことはあるけど、ライブはイロイロと難しそうだよね...._| ̄|○)


そうだ!! 第 4 回のトリニタに呼んで貰えばいいんだ。そうだ、そうだ!! (← メンバー誰も聞いてないです。)


加速度をつけて、妄想は暴走、脳内で夢想が独走ちう....
どっかに護送されないように、早々に逃げたほうがヨサソウね。 ww

っつーワケで、エステで全身マッサージ受けてくることにします。
ちゃおちゃお~!!!!