昨日は、ブラペグさんも、FREE FOR ALL さんも、せきずいさんも、YUKADO (羽原裕太郎&門秀彦) さんも蹴って
the loud function@新宿 ACB HALL → Quesera spunky roars@西荻窪 TURNING だったワケですが、
改めて
ラウドメンバーにはケセラのステージを
ケセラメンバーにはラウドのステージを
見せてみたいなぁ....って思っちゃいましたね。
キヨちゃん@ラウド Ba. と、ユージくん@ケセラ Ba. が同僚だと発覚するずっと前から
アタシの中でケセラとラウドは遠くて近いポジにいて
対バンとかで偶然に逢えたら、お互いきっといい刺激を与え合えるんじゃないかな、ってのがあったから余計かな。
現状は、キヨちゃんだけが一方的にケセラのステージを観てるだけなんだよね。
ユージくんもラウドのステージを見たいって言ってるけど、君たち、昨日だけでなく 21 日もライブ被ってますから。
(21 日は、ケセラとラウドだけでなく、ブラペグさんも 「また」 被ってるんだよね。 きーっっ!!!! (怒))
....でも、ホントに、さ。
できるならメンバー全員にお互いのライブを体感してもらって、「自分たちにない何か」 を掴んで欲しいんだよな。
昨日、なんかしみじみソレを思っちゃったね。
こうなったら、モウソウした通り、「井垣宏章 + プロペラ&ケセラ + 加藤卓雄&ラウド」 の 5 組でイベント組むしか
ないか.... (いや、「井垣宏章&羽原裕太郎&加藤卓雄 + ケセラ&ラウド」 もアリだな。)
みぃみ。、イベンターになっちゃう? とりあえずやってみちゃう??
(でも、300 人参加のイベントやら、某バンドのライブ前オフ会 (一番多かった時は 150 人超の参加だっけ?) なら
仕掛けたことはあるけど、ライブはイロイロと難しそうだよね...._| ̄|○)
そうだ!! 第 4 回のトリニタに呼んで貰えばいいんだ。そうだ、そうだ!! (← メンバー誰も聞いてないです。)
加速度をつけて、妄想は暴走、脳内で夢想が独走ちう....
どっかに護送されないように、早々に逃げたほうがヨサソウね。 ww
っつーワケで、エステで全身マッサージ受けてくることにします。
ちゃおちゃお~!!!!