アタシにとっての 「伝えたいトイウ情熱」 は、「アタシには嬉しかったこと」 に帰結するワケだけど
それでも一番の基本はやっぱり、「届けたい」 という切なる願い、だと思うんだよね。
届けたい、そう切に願えば願っただけ
もっと、ちゃんと、きっと、届く。
「伝えたい」 「届けたい」 ――
「一生懸命」 が溢れてるその想い、その表現は、きっと届く。 届かないワケがない。
テクニックやらセンスやらが不要とは言わないけども、さ。
だけど、一番大切なのは、「表現する能力」 ではないから。
何よりも大切なのは、「想いの熱さと強さ」 だから。
....ん。
世の中は 「ムズカシイコト」 だらけだけど....
予期せぬ出来事や
それぞれの立場や心情や
フクザツな事情が絡み合ってイロイロ起きてしまうけど、
それでも懲りずにこれからも。
「届ける」 をし続けて下さい。
「受け取る」 をし続けますから。可能な限り。
God bless you always ――
神様がいつだってソバにいること、忘れないでね。