じゅんぺ。のバースデー、である。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

今日は純平の 4 回目のバースデー。

(ぢつは今日は、「みぃみ。が生まれる予定だった日」 でもあるんだよん。
せっかちなみぃみ。は、2 週間も早く生まれてきちゃったけど。 wwww)

当然といえば当然なんだが、プレゼントは純平だけでなく、「もちろん」 お揃いを翔平にも買わねば、でね。

ながそでT。 はんそでT。

ずぼん、でかっ。 ぱじゃまじゃまじゃま。

おたんぢょうびおめでとう。
君の毎日がこれからもキラキラでありますように。