君がアタシを 「みぃみ。」 と呼ぶのは
アタシが君を 「洋太」 と呼ぶくらい違和感があってヘンな気分だと知りました。
例え手紙の中だけのハナシだとしても、ね。 ww
....で。
何一つ不快には思ってません。
もう二度と逢いたくないとも思ってません。
「一方的に」 大切で大好きで特別 ── そんなヒトがアタシにもいるので気持ちはわかるツモリです。
重く考えないで欲しい、という気持ちもちゃんと受け止めたいと思ってます。
でも、ね。
アタシの希望を全部受け入れてくれる人は好きじゃない。
「自分」 をちゃんと持っていて、
自分の想いをちゃんと伝えるチカラがあって、
それが相手の想いと相容れない時には一緒にちゃんと
「お互いが納得できる場所」 まで平和的に辿り着ける関係でいられる人がいい。
誰かを振り回すのは好きじゃないし、
従順なだけのワンコは嫌いなアタシです。