29 ニチニ オマチシテマス。29 日は 「ライブをする」 30 日は 「ライブをみる」 で、F.A. 29 日に決めちゃえよ! 30 日はワンマン見とけよ!! ハコがドコだって頑張るから、バースデーライブ@29日、決行しちゃえよ!!! まだ動かせるなら、だけども、さ。 金曜日の夜、お待ちしてます。「できれば」 都内で。 ww 土曜日の夜、お待ちしてます。川崎で。 wwww