キンヨウビノヨル オマチシテマス。片方はトリで 片方はトップバッター。 掛け持ちできる じゃん。 掛け持ちできちゃう じゃん。 掛け持ちしちゃえ 運命だ ってなもんじゃん。 (← そんな大袈裟なものじゃないと思いまつ。) 迷ってるなら来ちゃえよ!! 金曜日の夜、お待ちしてます。川崎で。 wwww