★ TRIPPER on 2007/APR/20 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Apr.20@SENSATION

上野 SENSATION は、「お一人様」 での参戦 ―― TRIPPER さんはトリ。
(BTW, ココと柏 ZAX って同じ系列なの??)


<Set List from Official>  ※衣装は <NEW> TRIPPER 黒シャツ&ネクタイスタイル!
1. Function
2. Have a nice day
3. YOU & I
4. ミラクルキューティモンスター
5. Feel so good
6. キラキラ
7. PARTY

えちうらさんとの 2 マンで聴いた新曲の 「Function」 (inst.) の後に、元気が出ちゃう 「Have a nice day」、やっぱり
前回の新曲だった、ポップでキュートなノリが 「TRIPPER」 なカンジ (どんなカンジだよ。 ww) の 「YOU & I」 に続く
4 曲目。

「ミラクルキューティモンスター」
キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━!!

(ヤングでないワタクシ、「当然」 若者たちと一緒には踊れません。
「L・O・V・E LOVELY おミズ♪」 なミズくんを (・∀・)ニヤニヤ 眺めてるだけです。 (← そっちのがヤバいと思いまつ。)
でもミズくん見てるの好きなんだもん。もう、シュミに近いんだもん。仕方ないぢゃん。 (涙))

 ↑ NY だってフラっと一人で行っちゃう人だし、「お一人様」 が原因ではないのだよ。
 「Feel so good」 も 「キラキラ」 も一人だって一緒にできるもん。 でも、これは、さぁ...._| ̄|○


「Feel so good」 (↑) もそうだけど、ホーンが鳴るだけで興奮度 MAX、萌え度 MAX に達してしまう、ホーン好きで
SAX 史上主義者のワタクシ。 (ま、つまりは、「TRIPPER」 そのものがアタシのツボにハマってるワケですが。)
「お一人様が振り付けしちゃえる」 その 2 曲を含むラスト 3 曲もそのままのテンションで萌え、違う、燃えてきました。

「moon drive」 (← やっぱりイントロ含め 「楽曲として」 大好きで、これと 「ドラマ」 と 「キラキラ」 は別格なのだ。)
が聴けなくても、このセトリなら大満足。 わーい、わーい、わーい。


さぁ、次回もお一人様は、燃え (萌え??) ちゃうわよーっっ!!!  (← 誰かこいつ止めてやれよ。 (涙))


http://tripper.tv