マツ●ラツヨシ。ツヨシさんなんか嫌いだーっっ!! 大嫌いだーっっ!! 20 日は晴れるもんっっ!! 音源だって、音源だって、音源だって.... (号泣) アタシがツヨシさんを好きなのが伝わってきて、ちょっと羨ましいかもとか言ってくれたソコの君。 さっき嫌いになってきたから、もう羨ましがらなくて大丈夫です。 全然おっけです。 マツ●ラツヨシのばか、ばか、ばかーっっ!! (しかし、a チームな方々だけは 「ぐーぱんち」 できそうにないへたれなアタシ。 きーっっ!! (怒))