●シヤマケンタロー。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

 ニシヤマケンタローは
 私が好きなんて絶対気が付いてない~っ。
 (;_;)


って、ライブ中、かなりの割合で彼を見つめてる彼女が言うんですよ。

 みぃみがいけないんだもん!
 「ケンタローさん」 って連呼するからっ。
 みぃみのばか、ばか、ばか~っっ!!


なんて 「八つ当たり」 までするんですよ。
ヒドいと思いません??


あれだけ彼をガン観してて、気付かれてないとでも思ってるのでしょうか?? (大謎)

伝わってないワケないですから!!
っていうか、多分メンバー全員にバレバレですから!!!! (合掌)