ニシヤマケンタローは
私が好きなんて絶対気が付いてない~っ。
(;_;)
って、ライブ中、かなりの割合で彼を見つめてる彼女が言うんですよ。
みぃみがいけないんだもん!
「ケンタローさん」 って連呼するからっ。
みぃみのばか、ばか、ばか~っっ!!
なんて 「八つ当たり」 までするんですよ。
ヒドいと思いません??
あれだけ彼をガン観してて、気付かれてないとでも思ってるのでしょうか?? (大謎)
伝わってないワケないですから!!
っていうか、多分メンバー全員にバレバレですから!!!! (合掌)