Sometimes my heart is tight with fear. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

正しく伝わっているか、不安になることが多々ある。
もしかしたら 「いつも」 なのかもしれない。

伝わっているか ―― 誤解されていないか。


叫んでも、叫んでも
声が枯れるまで 「違う」 と叫んでも
誰も信じてくれない夢を見た。
不安はますます肥大化する。

伝わっているか ―― 誤解されていないか ―― 理解されているか ―― 受け入れてもらっているか。


アイされてるな、と思うことはある。
大切にされてるな、と思うことはある。
信用されてるな、と思うことはある。

何度もあるのに....不安は消えない。