正しく伝わっているか、不安になることが多々ある。
もしかしたら 「いつも」 なのかもしれない。
伝わっているか ―― 誤解されていないか。
叫んでも、叫んでも
声が枯れるまで 「違う」 と叫んでも
誰も信じてくれない夢を見た。
不安はますます肥大化する。
伝わっているか ―― 誤解されていないか ―― 理解されているか ―― 受け入れてもらっているか。
アイされてるな、と思うことはある。
大切にされてるな、と思うことはある。
信用されてるな、と思うことはある。
何度もあるのに....不安は消えない。