
↑ 昨日の夜 (20 時半くらいに家に帰ってから爆睡して、今起きまつた。) 自分の意思で初めて買ったピンクの傘。
なんかちとハズい...._| ̄|○
10 日の記事が計 8 本 (驚) になってしまったので、1 本目のタイムスタンプを 「1 本も書けなかった 9 日」 分に
書き換え (だって、9 日の mwm イベに参戦して発覚したハナシだったし、さ。) て、↑ は下書きに戻して....
バリバリ書ける日と書けない日の違いって、何なんでしょうね。
「伝えたい」 ことが多くて、時間が取れる日。
「伝えたい」 ことはあるのに、時間がない日。
そして、伝えることすら億劫になってしまう日。 (ま、こんな日は、呼吸することすら億劫なんですけどね。 ww)
伝えたいヒトは誰ですか?
伝えたいコトは何ですか?