Fuku ちゃんの日記に 「ジェット機 2 Days」 ってあって、タイトルに反応して思わずアシアトつけちゃったアタシ。
8 日なら行けないことなかったのだけど (チケット譲ってもらえるハナシがあったから。)、連日連夜ライブだったし、
水曜の会社で定休する前の日だったから仕事片付けたかったし、ちょっと疲れてたし、今回はパスしとこう、って
飛ばしたライブだったから、「うぅ。 宮田 JET (← をい。それだけかい。) 見たのは、去年の 5 月 5 日の AX
(ともちゃんがコメくれてるんだよね。それもジェット機ネタで。 ww) だから、もう 1 年ぢゃん。」 とか回想モードに
突入しつつ、レポ読んで 「やっぱり行けばよかったかも.... (T T)」 と後悔してたのが、昨日の夜。
で、さっき、Jx くんの日記読んで....え? 行ってたの?? ですよ。
イベントで 「イエモン」 のカバーやっちゃうくらいの人 (まぢ、上手だったのさ。 唄い込んでるな、大好きなんだな、
がダイレクトに伝わってきたくらい、キラキラだったし。) だと知って驚いたけど嬉しくなっちゃってたトコにイキナリ
「ジェット機」 ネタ。
似てるかもな、と思うことのある Jx くん (カオはナイナイが似てます。 ww) だけど、邦楽の好みまで結構カブって
たりする....?? (汗)