いま「シアワセ」なの。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「Tresure」 がラストなんていうアタシには超嬉しいセトリだった上に、シンイチくんともかなり話せてしまったし、

新しい髪の色も似合ってたミズくんの音は今夜もキレイに響いてたし、初めてゆうやくんとおハナシできてしまったし、

1 ヶ月ぶりに見たかっちゃんは、やっぱりアタシがあの時一目で惚れた、笑顔と指がキレイな 「渡部勝敏」 だったし
よーへーさんは笑顔でセトリくれたし (「俺のでいいの?」 って、アタシがプロペラファンって知らなかった??)
おみさんは、やっとやっと 「ずっと逢いたかった」 おみさんに戻ってアタシの前で唄っていたし、

Jx くんにもフッキーにも逢えちゃったから、またまた 「だいすきだよん。」 を伝えてみちゃったりもしたし....

やっぱり 「シアワセ」 な夜だったんだろうな。


反動でまた落ちるのは怖いけど、少なくとも今夜もまだシアワセで元気なアタシがココにいるのは事実だよ。
....ん。

Thanks, God.