うごー。みずきちゃんがテツヲくん@せきずい、と同じバイトとかいうコメ読んで朝から固まってるみぃみ。っす。 世の中狭すぎるから....(怖) ライブメモが進まないのにライブ三昧です。 GW は、「ライブ、ライブ、ライブ」 です。 1 日 2 つのハコ掛け持ちとか当然です。 どんどん、どんどん、メモが溜まっていきます。 いつ追いつくのでしょうか?? (大謎) 行きたいライブが 1 晩に 5 つとかあったら、アナタはどうしますか??