うごー。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

みずきちゃんがテツヲくん@せきずい、と同じバイトとかいうコメ読んで朝から固まってるみぃみ。っす。
世の中狭すぎるから....(怖)


ライブメモが進まないのにライブ三昧です。
GW は、「ライブ、ライブ、ライブ」 です。
1 日 2 つのハコ掛け持ちとか当然です。
どんどん、どんどん、メモが溜まっていきます。
いつ追いつくのでしょうか?? (大謎)

行きたいライブが 1 晩に 5 つとかあったら、アナタはどうしますか??