★ O-Crest on 2007/MAR/22 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Mar.22@O-Crest

3/22 O-Crest ―― アタシにとってのマスのラストライブ@ell から夜バスで帰京し、一度家に帰ってシャワーを
浴びてから出勤。

ぶっちゃけ、音源持ってる 4 バンドさんが競演するライブですよ。
みんなも一緒だし、楽しくないワケがありません。

前日に一人でケジメをつけてきたライブ。
そしてこの日、あやちゃんやナイナイと一緒に参戦したライブ。
一人でいる時間も、誰かとシェアする時間も、どっちもアタシには必要なんでしょうね、きっと。



<Set List for Hi-CLASS
1. 雨の世界を抜け出したくて
2. 咲き乱れて実れ
3. 広い地球の片隅で
4. シャッターチャンス
5. 梅雨前線北上

やっぱり、清竹くんは天使なんだな。 あの声を聴くとどうしてもそう思ってしまう。
「癒し」 の声 ―― とても清んだ声。
そっか、清竹くんの 「清」 は声の透明感を表してるんだね。
やっぱり生まれた時からの 「唄うたい」 なんだね。

ワンマンも新音源も楽しみにしてます!!



<Set List for フロウズン
1. 電人M
2. あいのうた
3. 毒うさぎ
4. 逃走
5. ひとつ
6. それからどんどこしょ

「毒うさぎ」 が聴けるとわかった瞬間のアタシの感想。

「しまった....今日はリーダー前をカクホすべきだった...._| ̄|○」
(↑ ケント前にいたのをちょいと後悔したのは初めてだったね。 wwww)

アレンジが変わってから楽曲としてすごく好きになった 「電人M」 (トミーの指を見ちゃうんだよね。まぢで。) から
始まったこのセット。 「逃走」 も聴けたし、「ひとつ」 も大好きだし、アタシ的には大満足でしたね。
嗚呼、30 曲ワンマンが待ち遠しいなぁ.... (遠い目)



<Set List for せきずい
1. 神様の運命
2. キラリ~to Tomorrow's you~
3. チャリンコライダー
4. ただそれだけ
5. サクラサク?

笑顔貰えるんだよねー、せいずいさんは。 シアワセ配達してるのはホントなんだろうな。
自然に元気になって、思わず踊り出しちゃう 「キラリ」 も 「チャリンコライダー」 も 「サクラサク?」 もこんな
イベントには合ってるんだろうな、と。
個人的には、「ALIVE」 とか 「晩秋の空、月滲む夜」 とか聴きたいとかもあったから余計、「ただそれだけ」 が
いいカンジで響いてきました。
やっぱり一度は長尺で聴いてみたいバンドさんです。

マエバくんホカクに成功。 へっへっへ。



<Set List for I-RabBits
1. 純情ダンス
2. ウサギイヌ
3. モッタイナイ(新曲)
4. 約束
5. 兎飛
6. シアワセノハナ

逢う度にどんどん興味が沸いてくるバンドさん。
(「おまじないのうた」 が一番好きなんだけど....最近聴いてない気がする。音源で我慢か??)
しかし、いつもどうしても見てしまうのは、みづきくんの表情ですな。
マイコちゃんやトモくん、イノくんに比べると表情が安定してないっていうか、笑ってる時と笑ってない時があって
(あ゛。言っちゃった。) ナイナイとかあやちゃんと 「今日は笑ってたね。」 とか話しちゃうくらい、いつも気になる人。
あれ? 惚れてる?? 弦ヲタのアタシなのに??? (どっかーん。)



最後にみんなでセッション。 Bon Jovi の 「You Give Love A Bad Name」 を演奏ってくれました。
「あれ? 君たちってそんな世代なの??」 とか思いつつ (ぢゅっどーん。) 嬉しかったですね。


とにもかくにも楽しい一日でした。 Thanks a lot!!!!