楽しかったよ。ステージの上で、嬉しそうで楽しそうでシアワセそうなスガタを見てると、こっちまでシアワセになれてしまう。それがアタシがライブハウス通いを辞められない理由なんだと再認識。休んでちゃダメだね。ちと復活。ん。