20:30 から 7th で20:30 から 7th で Joyfull Joyfull ーっっ!! (← だから、違いますってば!!) 今回は水曜ですが、ジャケットと共に G ジャン持参のみぃみ。ですよーっっ!! (叫) それでもかなりライブハウスには不釣合いなカッコです。 水曜のライブなんか嫌いだーっっ!! (違) ↓ ちなみに足元がこれくらい 「恥ずかしい」 秘書スタイルさ。 (大爆笑)