20:30 から 7th で | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

20:30 から 7th で Joyfull Joyfull ーっっ!! (← だから、違いますってば!!)

今回は水曜ですが、ジャケットと共に G ジャン持参のみぃみ。ですよーっっ!! (叫)


それでもかなりライブハウスには不釣合いなカッコです。
水曜のライブなんか嫌いだーっっ!! (違)


↓ ちなみに足元がこれくらい 「恥ずかしい」 秘書スタイルさ。 (大爆笑)

えれがんと? どれっしー??