Raffy が、ね。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

久しぶりに Yahoo Messgenger を繋いだの。
Long time no touch ―― タイミングばっちりで、ホントに久しぶりに Raffy と chat できたの。
(ま、Raffy のために入れた Messenger だから、相手が Raffy 以外ってのは実際はアリエナイんだけど。 ww)

ガイジン相手だとかなりストレートに話す傾向にあるアタシだけど、
特に Raffy には (似てるトコあるから余計に) 弱音吐けちゃう。
Raffy の進路のハナシをしてたんだけど、結局最後には、アタシの現状までぶっちゃけちゃった。


フィリピンに帰りたいこと。
みんなに逢いたいこと。
最近落ち込んでること。
ココにいるのがイヤなこと。

(“no cant say hate coz its your country” って、怒られて、
 “then come and visit us here if u have time” って、慰められた。 畜生。年下のクセに。)


病院に行ってるコトも話した。
調子はどうなんだ、って訊くから、ストレートに答えた。
今もやっぱり自分が無能で無価値で無意味に思える、って。

(やっぱり結局、“no dont say that” “just think positive in everything” って怒られた。 ふん。)




I know I should be positive in everything, every way -- I know
but it's really hard for me
I'm useless
I'm worthless
I'm nothing
I'm nothing totally

そう吐き出したら、

yeah, ok
i do understand you
so im here beside you
if you need me
i always care for you

だってさ。




How come you are there tonight??
「ひとり」 を痛感してた夜に、タイミング良すぎだよ、Raffy。

Raffy の優しい笑顔にまた逢いたい。