はっぴばっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

HAPPY BIRTHDAY by air code

air code さん@FAB が終わりましたーっっ!!
竹ちゃんドラムのスロウロリス (ちなっちゃんに偶然逢ったの! (驚)) も
金吾さんボーカルの TIMESLIP-RENDEZVOUS も見れなかったのは残念だったけど
すげーシアワセだったーっっ!!


これから渋屋根でケセラーっっ!!
11 日に誕生日だったスナオに 11 日発売だった CD 買ったよーっっ!!
もちろん、貰ったステッカーも一緒に渡しちゃうよーっっ!!
宛名入れてサインもらえば良かったかな?? (苦笑)