はっぴばっっ!!air code さん@FAB が終わりましたーっっ!!竹ちゃんドラムのスロウロリス (ちなっちゃんに偶然逢ったの! (驚)) も金吾さんボーカルの TIMESLIP-RENDEZVOUS も見れなかったのは残念だったけどすげーシアワセだったーっっ!!これから渋屋根でケセラーっっ!!11 日に誕生日だったスナオに 11 日発売だった CD 買ったよーっっ!!もちろん、貰ったステッカーも一緒に渡しちゃうよーっっ!!宛名入れてサインもらえば良かったかな?? (苦笑)