わーい。わーい。わーい。 mixi コミュのサムさんが送っちくりたのー。 昨日届いたみたいなんだけど、今朝気づいたの。 わーい。わーい。わーい。 サムさん、ありがちゅーっっ!! 先週からのクスリが合ってるのか、ぼちぼち効いてきたみたいです。 ちと復活だよん。