ケセラが表紙の 「デビューNOW」 Vol.13 (PDF で見れちゃうよん。)、渋谷のタワレコでとうとう発見しまつた。
発見しまつた。
発見しまつた。
4 人共、かなーりのオトコマエです。 渋いです。 渋過ぎです。
「みぃみ。」 なんて呼びそうにないカンジです。 (どっかーん。)
(....でもどうして PDF で見ると、一番大事な表紙裏のケセラのページ、「Page 2」 が見れないの?? (大謎)
> 教えて、ヱライひとっっ!!!!)
前回の記事で 「昔みたいに中綴じじゃないかも。(T T)」 と書きましたが、サイズは半分 (A5) になっているものの、
見事な中綴じの小冊子!! VIVA です。 BRAVO です。
んでもって、ケセラの長野ライブがオンデマンドでアップされたとお知らせした 「LIVE cheers!」 で、ブラペグさん
の 3 本目のオンデマンドにあたる、4/17 の FAB での何か (← ここがぽいんつ。) が近々アップされることも判明。
こちらも要チェックですぞ!!!!
デビューNOW ⇒ http://www.mixspro.com/debutnow.shtml
LIVE cheers! ⇒ http://www.livecheers.com/top.html