「じゅんぺ」 と 「しょうへ」 さやこママと としくんパパが ラルフのバーゲンに行ってしまったので 純平と翔平はみぃみ。とジョナサンでランチです。 こいつらと一緒の時はデザートくらいにしとかないと確実に太るな...._| ̄|○