I know.現実逃避。 わかってるんだ。 やらなくちゃならないことは累積してるのに 先延ばしに、先延ばしに....最期まで逃げられるかもしれないし。 今日も非生産的な日常 ―― あてもなく時間潰してる。 キレイに言えば、Window Shopping? ベッドの上にいないだけ元気ってことだね。 でもやっぱり、明日の BeLL's は休むわ、ごめん。