
テンション ↓ だけど生きてます。
毎日ライブも行ってます。
水曜は air code さんのライブ@関内 7th
木曜はトシのライブ@新宿たかのや
昨日は FREE FOR ALL さんのライブ@上野 SENSATION
今日はこれから air code さんのライブ@新横浜 BeLL's
明日は昼間に円形@桜木町で、夜は TRIPPER さんの 2 マン@横浜アリーナサウンドホール
月曜はユーシさんのオノがいれば大丈夫@川崎 Serbian Night
火曜はブラペグさんとツボリン for Ra@表参道 FAB。
元気なハズ....です。多分。
イキテマス。