イキテマス。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「きっとかっと」さま。

テンション ↓ だけど生きてます。
毎日ライブも行ってます。

水曜は air code さんのライブ@関内 7th
木曜はトシのライブ@新宿たかのや
昨日は FREE FOR ALL さんのライブ@上野 SENSATION
今日はこれから air code さんのライブ@新横浜 BeLL's
明日は昼間に円形@桜木町で、夜は TRIPPER さんの 2 マン@横浜アリーナサウンドホール
月曜はユーシさんのオノがいれば大丈夫@川崎 Serbian Night
火曜はブラペグさんとツボリン for Ra@表参道 FAB。

元気なハズ....です。多分。


イキテマス。