ホンモノ のホンモノの笑顔に逢いたい。 簡単なことじゃないのは百も承知してるけど。 無料して笑うくらいなら笑わなくていいってスナオが言ってたこと、今ならわかるけど。 ....難しいモンダイだってことなんかわかっちゃいるけど、さ。 上がれないし、今日は一人で飲みたい気分。 池袋で飲みまくってやろうか?? (苦笑)