
渋屋根でツアーファイナルのケセラ企画がある 26 日に air code ライブが入っちったよ...._| ̄|○
ダブってもケセラ企画を取ると宣言してたけど、実際にスケジュールが出ると気持ちが揺れるなぁ.... (遠い目)
FAB だし air code さんがトリじゃなければ掛け持ちできる気がするんだけど.... (← かなり往生際悪し。)
とにかく、26 日の企画でアタシがシアワセになれなかったら、おまいら全員 「ぐー」 で殴ってやる。カクゴしとけよ。
wwww
(↑ 日本語変?? ケセラ企画に行ったアタシがシアワセになれなかったらメンバー全員 「ぐー」 パンチである。)