存在そのものに、柔らかくて優しい光を感じます。
それは、道を照らす光です。
闇の中で途方に暮れている人間たちの救いとなる光です。
そしてきっと、それが貴方という人が存在している意味なのだと思うのです。
だからこそ、痛みも人一倍感じなければならないと思いますが、
それを差し引いても 「望まれている」 というのはシアワセなジンセイだと思います。
昨日よりも今日、今日よりも明日、貴方の笑顔が輝いていますように。
昨日よりも今日、今日よりも明日、多くのシアワセをみんなとシェアできる貴方でありますように。
Happy birthday to you and ―― Keep smiling!