1 年ぶり....1 年半ぶり? のトシの唄声 ――
終演後、「楽しかった?」 って訊こうと近付いたら、アタシのカオ見てすぐに、「楽しかった!!」 って。
(アタシにはトシが 「わんこ」 に見えました。 wwww)
ステージの上のトシは、ホントにシアワセそうに見えたよ。
唄うのが好きだってこと、ちゃんと伝わってきたよ。
笑顔は今も変わらず穏やかで暖かくて優しかったけど、
オーラが穏やかになったな、ギリギリのトコにはいないんだな、ってわかったから安心した。 ....ん。
トシが自己を確認して存在していたい場所はソコなんだもんね。
悩んで悩んで
だけど、還りたくて還ってきた場所なんだもんね。
だから、「おかえりなさい。」
今日の感想を酔いにまかせて言っちゃるからまた飲もうぜーっっ!! wwww