せっかくアタシが、「笑顔の安売り」 ってコトバを避けて遠回しに書いたのに
コメント欄とはいえ、ハッキリ書いちゃってる君ってば.... (大汗)
仕方ないなぁ。
そんなに言いたいなら仕方ない。
君のコメントをアタシがもう一回ココに載せてあげやう。
(アタシってば、なんて優しいのかしら!!!! (うっとり。))
笑顔が素敵なのは。
(・∀・)イイ!!
笑顔の安売り…。
(・A・)イクナイ!!
以上、酔っ払って絡むと始末に終えないナイナイから
彼女がアイしてやまない某氏へのメッセでしたーっっ!!!!
(アタシってば、ホントにホントに優しいわ。 (再度、うっとり。))