徹夜明けの変なテンションで話してました。
ファミレスで熱く話してました。
早朝から焼酎ひっかけながら話してました。
「ファミレスで」 熱く熱く、ずっとずっと話してました....「mwm の罠」 にハマってるヲトメ 3 人で。
....ズバリ、結論を言います。
訴えずにはいられないから言います。
ココで訴えても無意味だとわかってたって言います。
カクゴして聞いて下さい。 (← いや、だから無意味だってばさ。 wwww)
最近、ニッコリし過ぎです、貴方。
川崎ワンマンのステージでなんか、他のメンバーの 10 倍くらい笑ってましたから、貴方。
ニッコニコで、ニッコニコで、ニッコニコで、笑顔が満載で、満開で、全開で、もう、ちょっと、あーた。
確かに、笑顔がステキなのは (・∀・)イイ!!
だけど笑顔になり過ぎるのは (・A・)イクナイ!
ライバルが増えるから (・A・)イクナイ!
あんな笑顔でプレイされたら、これから先ケンタローさん前がどんどん混んでっちゃうわ、嗚呼...._| ̄|○