ウマレタコトヲ ヨロコボウ誰かの Birthday には 「生まれてきてくれてありがとう。」 「出逢ってくれてありがとう。」 そう思うけど。 「自分が」 生まれてこれたことにも 君に出逢えた 「僕」 だってことにも 確かに感謝はしてるけど。 どうして時々 繋がれてる気分を感じてしまうんだろう? どうして時々 解放されたくなってしまうんだろう?? その光は時に眩し過ぎる。 眩し過ぎて、泣きたくなる。 届かない。 掴めない。 きっと....永遠に。