ウマレタコトヲ ヨロコボウ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

誰かの Birthday には
「生まれてきてくれてありがとう。」
「出逢ってくれてありがとう。」
そう思うけど。

「自分が」 生まれてこれたことにも
君に出逢えた 「僕」 だってことにも
確かに感謝はしてるけど。


どうして時々
繋がれてる気分を感じてしまうんだろう?
どうして時々
解放されたくなってしまうんだろう??



その光は時に眩し過ぎる。
眩し過ぎて、泣きたくなる。

届かない。
掴めない。
きっと....永遠に。