うちあげーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

all you can eat and drink

ちょい前にケンタローさんが降りて行きました。
今さっき、ユーシさんが上がって行きました。
たった今、ヒロタカさんが帰って行きました....と打ってる間にツヨシさんが帰って行きました。
前の 2 名はアタシたちの存在に気づいていません....と打ってる間に Jx くんと Kazuno くんが通りました。

4 人とご挨拶できちゃった。わーい。


さあ、やっと席に通されましたよ。
喰ってやるーっっ!!
飲んでやるーっっ!!

wwww