うちあげーっっ!! ちょい前にケンタローさんが降りて行きました。 今さっき、ユーシさんが上がって行きました。 たった今、ヒロタカさんが帰って行きました....と打ってる間にツヨシさんが帰って行きました。 前の 2 名はアタシたちの存在に気づいていません....と打ってる間に Jx くんと Kazuno くんが通りました。 4 人とご挨拶できちゃった。わーい。 さあ、やっと席に通されましたよ。 喰ってやるーっっ!! 飲んでやるーっっ!! wwww