去年出逢ってしまったアタシの大好きなベーシストさん。
(弦ヲタですが何か??)
大好きなフロウズンのギタリスト、小沢 ‘ケント’ 聡志に感じる 「変わらずにいられる強さ」 をやっぱり感じてしまう、
「流されない自分」 をきちんと持ってるヒトのイメージ。 (アタシにとってこれは、尊敬に値する凄いことなんだ。)
「自分」 を持ってて、誰に迎合することもないけど自己主張が強過ぎるワケでもなく、「和」 を愛するヒトのイメージ。
(mwm チームのメンバーみんなそうかもだけど、特に強く感じるヒトかな。)
大好きなんだけど
大好きなんだけど
ホントに大好きなんだけど
....絶叫モード全開で訴えてもいいですか? (もう限界なんで、ダメって言われても叫びますけどね。 ww)
日記更新して下さひーっっ!! (懇願)