●シヤマケンタロー。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

去年出逢ってしまったアタシの大好きなベーシストさん。
(弦ヲタですが何か??)

大好きなフロウズンのギタリスト、小沢 ‘ケント’ 聡志に感じる 「変わらずにいられる強さ」 をやっぱり感じてしまう、
「流されない自分」 をきちんと持ってるヒトのイメージ。 (アタシにとってこれは、尊敬に値する凄いことなんだ。)
「自分」 を持ってて、誰に迎合することもないけど自己主張が強過ぎるワケでもなく、「和」 を愛するヒトのイメージ。
(mwm チームのメンバーみんなそうかもだけど、特に強く感じるヒトかな。)


大好きなんだけど
大好きなんだけど
ホントに大好きなんだけど
....絶叫モード全開で訴えてもいいですか? (もう限界なんで、ダメって言われても叫びますけどね。 ww)




日記更新して下さひーっっ!! (懇願)