The Wake Up Honey は 「(ザ)ウエハニ」
BLACK PEPPER GROUND は 「ブラペグ」
ってことは air code は当然 「エ☆コ☆」 ―― 地球に優しいのだ。 ww (違)
【関連記事??】
air code さんはファンを 「メイツ」 と呼び、
The Wake Up Honey さんはファンに 「ハニーたち」 と呼びかけるんだけど。
「そしたらやっぱりブラペグファンは “ペッパーズ” ??」
....
........
............いや、それはナイだろ、多分。 (← 「多分」 ぢゃなく 「きっと」 ないですから。 ww)
久しぶりに大笑いさせて貰いました。
ナイナイ、君は偉大だ!!