air code さんが出た昨日の ell. には残念ながら行けなかったんですよ。
(流石に月末から NY に行くために 3 日も欠勤するのに休めなかったわ。4949。)
明日の ell. for マスも、チケットが再入手できなくて (どっかーん。) 行くのを諦めてたんですよ。
なのに、今さっき、急に 「今夜と明日の夜バスのチケと共に」
チケットを譲ってもらえることになりましたーっっ!!!!
っつーことで、仕事定時で終わらせて速攻家帰ってシタクしなくちゃだわ。
(嗚呼、ライブメモがどんどん溜まっていく...._| ̄|○) ← でもちょっと嬉しい悲鳴だったり。 wwww