どうしよう??
アタマの中、air code さんのことで埋まってます。
「ドミンゴス以来の本気」 と笑われても仕方ないな、と自分でも。 (自嘲)
まぢヤヴァイぜ...._| ̄|○
よっくーんっっ!!
アイに行けることになったのーっっ!!
アイしてるからねーっっ!!
逢えなくて切なくなるヒトたちのことより、明日逢えるのが最後になるだろう大切なヒトたちのことを考えよう。
今の 5 人が一緒にプレイするマスのステージは、残念だけどアタシには明日が最後なんだろうし、さ。
うす。うすうす。