mighty works music の wana。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

mighty works music というチームが存在するんですがね。
アタシたちの間で 「mwm の罠」 と呼ばれている罠がありまして、それに見事にひっかかっちゃったんですわ。
所属してる皆さん全部が気になっちゃって、もう大変。

23 日(金) に air code ワンマン@Serbian Night。 ま、これは許すです。許せるです。
だけど、26 日(月) に The Wake Up Honey@La.mama で、翌日に BLACK PEPPER GROUND@La.mama。
これってアリですか? 2 連日で La.mama ですか? まぢですか? 罠ですか??

この前の木金も、やっぱり罠にハマって 2 連日で Serbian Night にいたしなぁ、自分.... (遠い目)


最近は下手すると週の半分以上彼らに逢ってたりするんで、1 週間逢えないだけで切なくなるし、ブログが更新
されなきゃ気になって仕方ないし、ワンマンでもないのに遠征先にいられない自分に泣けてくる程 「大好き」 だし、
これが 「罠」 以外の何だって言うんですか?? (大謎)

畜生。負けてるぜ。 (号泣)

責任者呼んでこいーっっ!!!! (怒)