
黒を抜く (やっぱり 12 年以上茶髪を続けたアタシに黒はウザかった....) ためにブリーチしてからのWカラー。
とりあえず栗色 (イキナリのオレンジや金は髪の毛が痛むからムリだってさ。4949。) に変わって気分一新。
↓
リーバイスのショップでちょっとステキなアクセみつけて、(・∀・)ニヤニヤ。 これ好きかも。プレゼントにもよいかも。
↓
そのまま、100 均で 15 点ほどお買い物 ―― ささやかなシアワセに再度、(・∀・)ニヤニヤ。 安いオンナかも。ww
↓
だけど、サイゼで呆然。そりゃないぜ、べいべー。 (しんやがお土産 (↑) をくりたので、ちっと復活したんだが。)
....ってなワケで、ね。
大丈夫。もう元気だよ。
お日様に当たってないと、鬱は酷くなるんだってさ。 多分原因はそれだ。 つまり、
ヒッキーは、(・A・)イクナイ!
お日様に当たるのが、(・∀・)イイ!!
Am I looking for the sun?
No ―― I know where it is already.
ちゃんとお日様のある場所を知ってるから大丈夫。
みんなに充分アイされてることも知ってるから大丈夫。 (嫌いなヤツはとことんアタシを嫌いだろうけど。wwww)
いつもありがとね。 > おーる。