ふっかつ、だもん。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

わーい。

黒を抜く (やっぱり 12 年以上茶髪を続けたアタシに黒はウザかった....) ためにブリーチしてからのWカラー。
とりあえず栗色 (イキナリのオレンジや金は髪の毛が痛むからムリだってさ。4949。) に変わって気分一新。
    ↓
リーバイスのショップでちょっとステキなアクセみつけて、(・∀・)ニヤニヤ。 これ好きかも。プレゼントにもよいかも。
    ↓
そのまま、100 均で 15 点ほどお買い物 ―― ささやかなシアワセに再度、(・∀・)ニヤニヤ。 安いオンナかも。ww
    ↓
だけど、サイゼで呆然。そりゃないぜ、べいべー。 (しんやがお土産 (↑) をくりたので、ちっと復活したんだが。)


....ってなワケで、ね。

大丈夫。もう元気だよ。
お日様に当たってないと、鬱は酷くなるんだってさ。 多分原因はそれだ。 つまり、
ヒッキーは、(・A・)イクナイ!
お日様に当たるのが、(・∀・)イイ!!


Am I looking for the sun?
No ―― I know where it is already.

ちゃんとお日様のある場所を知ってるから大丈夫。
みんなに充分アイされてることも知ってるから大丈夫。 (嫌いなヤツはとことんアタシを嫌いだろうけど。wwww)
いつもありがとね。 > おーる。