金曜の CHURU-CHUW ワンマン w/ せきずい。
土曜の air code ワンマン。
日曜の ROCK-YARD とノブさんソロナイト。
昨日の フロウズンと FREE FOR ALL と thirbe。
(月曜の羽原裕太郎+ kaoru 氏は飛びまつた。 井垣氏に 「いたやろ?」 と言われましたが、いてないっす。(涙))
ライブメモをアップしてないライブでの 「通過した想い」 でアタマの中、飽和状態....でもシアワセ。
No Music, No Life ―― No Live, No Life.
ライブがあるから生き続けていられてる、それはひとつの真実だし。
今日の the loud function はどんなカンジに仕上がるのでしょうか?
明日の夜から始まるプチ逃亡はどんなカンジで Ending を迎えるのでしょうか??
惚れっぽいけど飽きっぽいよ。
だからアタシを飽きさせたりしないでね。
ずっと好きでいさせてね。