まいご。 携帯電話が地面に置いてありました。 充電してる様子はないし、こりはもしかして....落とし物?? ホカクしてよいものか悩みつつ、写メを撮った瞬間わめき出す携帯さま。 落とし主 (「置き去り主」 ?) からかと思い、取りあえず電話に出てみました。 み 「もしもし?」 ♂ 「もしもし?」 み 「携帯の持ち主さんですか?」 ♂ 「....同僚です。」 とやりとりを重ね、アタシに保護された携帯さま。は先ほど無事持ち主さん (♀) に引き取られて行きました。 元気でねー。 あでぃおーす。