うぎゃーっっ!!!!カブった、カブった、またカブった.... まぢか?? (号泣) それもどっちも 「ソロワーク」 で。 それもどっちも 「逢いたいヒトがもうヒトリ」 なんていうシアワセなキャスティングで。 ホントに勘弁しちくり...._| ̄|○