アリエナイ...._| ̄|○新大久保-新宿間で 「線路内に人が立ち入って」 10 分近く止まった電車が 原宿-渋谷間で 「同じ理由で (まぢです。)」 やはり 10 分少々止まりました.... ただの偶然か、集団テ●か? このまま乗り続けて真偽を確かめたい気もしますが、とりあえず渋谷で降りて溝の口に向かいまつ。 池袋-渋谷間の所要時間合計 40 分少々.... アリエナイ...._| ̄|○