自信過剰で多弁になったり↑ 自信なんか喪失して無口になったり↓
テンション高くて不眠になったり↑ 低過ぎて多眠になったり↓
ネジが切れたみたいに笑ってたり↑ どんなに頑張っても笑顔作れなかったり↓
過食になったり↑ 拒食になったり↓
浮かれたり↑ 凹んだり↓
アガったり↑ オチたり↓。
辿り着きたい場所は神様の足元 ── 夢見るのはいつも、最期の瞬間。
時間の流れに逆らわず、時間と共に 「とりあえず」 前に進もうとしているだけだから
クジけることなんか日常茶飯事。
痛くて立ち止まって
根性足りずにうずくまって
泣きそうになりながら
考えて
考えて
考えて
考えながら休憩して
もう一度立ち上がって
一呼吸おいて、また歩き出して。
目指す道の果てにはきっと、神様が両手を広げて待っていてくれる。
だから、投げ出さない。
自分を裏切ったりなんかしない。
お休みしても
少しずつでも
前に、前に....
夢見る道の果て目指して。
大丈夫。
進むべき道はちゃんと照らされてる。
大好きな唄たちに彩られて、ね。