トシのばかーっっ!!どうしてまたしても 9 日なんて日を選ぶんだーっっ!! 渋谷に 21 時なんて無茶言うなーっっ!! ばか、ばか、ばかーっっ!! ばか、ばか、ばかーっっ!! グーで殴ってやる。絶対。 カクゴ決めて前回の音源持参で池袋まで来い。 ....ウソです。ウソです。ウソです。 何かのついででいいから 「八つ当たり」 されに来ちくり。 頼む。 (涙)