理想郷に住んでるワケじゃないのだし
嫉妬深かったり
意地悪だったりする 「怖いヒトたち」 が世間にたくさんいるのは
「アタリマエ」 のことなのだろうけど。
それでもやっぱり
彼らのファンの中にも (検索ワードがわかるんですよ、これ。) そういう人がいるっていうゲンジツを
残念に思ってしまう愚かなアタシ。
ま、本気で自分を笑うだけです。 学習能力皆無なアタシが一番悪いんですから。
(しかし、慌ててチェックしたら 「1xx,xxx,xxx 件」 なんて数値の 2 ページ目にいたわよ、ココ。(大汗))
だけど、あっちもこっちも削除はしません。
あっちにはもう書かない。 それで OK ですか?