> へたれ●号。毎回毎回、「今日はドコのライブ?」 っていうコピペしたかのようなメルを送ってくるのはヤメなさい。 アタシが毎日毎日アソび倒して生きてるみたいじゃないですか!! (ま、「今日は○○。」 と答える確率が 9 割以上ってことは、丸 7 年以上 (大汗) の付き合いは 「ダテ」 じゃなく 行動パターンをきっちり読まれてるってコトなんでしょうが。 (号泣)) スケジュールも真っ白だし (涙) 時間指定がまだできないけど、今夜ならいいよ。ん。