
さっきまで 「バーコードさま。」 のいらした場所に、「ダイソーで買ったお花の三次元シール」 を貼ってみまつた。
(自分の携帯を自分では写メできないことが発覚。 (世間の常識はワタクシの非常識ですが何か?)
代わりに 2 号に写メしてもらいました。)
かわゆい? かわゆい?? かわゆい???
「カワユイって、言え、おー、いぇー!!」 (← わかる奴にしかわからないネタだな。ww)
【業務連絡】
> 3 号。
3 月 2 日の夜バスで大阪に向かって、土曜の日中アソんでから夕方京都に移動して京都泊。
日曜夜に MOJO 行った後に再び夜バスで東京に戻って 「お仕事がむばります、いらない部品はありません」。
つまりはドコかでメシでも喰おうってコトだ。ん。 (アタシ一人じゃないけどな。てへっ。)