販促品に踊らされて、キリン生茶 6 本も一度に買っちゃうアタシですよ。 (だって、生茶パンダかわいいんだもん。)
「おまけひとつ」 くれたヒトには 「このヒト、すごくいいヒト。」 と、何でもしちゃおうって決意しちゃうアタシですよ。
(もちろん、キャラの好き嫌い、はちゃんとあるんですが。wwww)
さて、シアワセをちょっと自慢して自己満足に浸る時間がやってまいりました。

↑ エルモのひざかけ。 確か 498 円。

↑ 20 錠入ってシート保存用のかわいいアルミケースがついてたバイエルアスピリン。 550 円弱。

↑ スヌーピーのケースが、激カワユスの、でも美味しくなかった (涙) ラムネ。 210 円。

↑ 昨日、ナイナイがあやちゃんとアタシにくれた (嬉涙) 3 人お揃いの 「燃える愛情」 ブレスレット。
(正直、「燃える愛情」 ってよりは 「萌える」 愛情、もしくは、「暴走する」 愛情って気がするんですけどね。ww)
そして最後にスペシャルな一品、スヌーピーのセラミックライトウォッチ@18,900 円。

....高くて買えねー!!