スモールサイズのシアワセ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

3 歳の甥から、「コダック from ポケモンのメガブロック 1 つ」 貰って狂喜乱舞するアタシですよ。
販促品に踊らされて、キリン生茶 6 本も一度に買っちゃうアタシですよ。 (だって、生茶パンダかわいいんだもん。)
「おまけひとつ」 くれたヒトには 「このヒト、すごくいいヒト。」 と、何でもしちゃおうって決意しちゃうアタシですよ。
(もちろん、キャラの好き嫌い、はちゃんとあるんですが。wwww)


さて、シアワセをちょっと自慢して自己満足に浸る時間がやってまいりました。

エルモのひざかけ。

↑ エルモのひざかけ。 確か 498 円。


「ケースが欲しくて買った」あすぴりん。

↑ 20 錠入ってシート保存用のかわいいアルミケースがついてたバイエルアスピリン。 550 円弱。


210円のスヌーピーのラムネ。

↑ スヌーピーのケースが、激カワユスの、でも美味しくなかった (涙) ラムネ。 210 円。


ナイナイがくれた3人おソロのブレス。

↑ 昨日、ナイナイがあやちゃんとアタシにくれた (嬉涙) 3 人お揃いの 「燃える愛情」 ブレスレット。
(正直、「燃える愛情」 ってよりは 「萌える」 愛情、もしくは、「暴走する」 愛情って気がするんですけどね。ww)



そして最後にスペシャルな一品、スヌーピーのセラミックライトウォッチ@18,900 円。

欲しい、欲しい、欲しいーっっ!!!!

....高くて買えねー!!