7 日の明け方 4:00 前に家を出て成田に向かうのです。
中国を、チャチャチャチャチャ、っと回って、11 日の夜に戻ってくるのです。
6 日 (おや、もう明日ではないか!!) の夜もライブですが、なんとか出発前に溜まってるライブメモのうち
最低でも 6 本はアップしたいもんですな。 (あくまで希望、ではありますが。wwww)
とりあえず、昨日のインストアの記事の修正も入れたし、
某バンドの BBS でアイも叫んできたし、
これからはライブメモに集中でございます。
(仕様の設計業務が煮詰まってる (だって、考えなくちゃならないケースが多過ぎるのに実務がわからんのだもん。)
ので現実逃避であったりもします。 うす。うすうす。)
あ"。 中国行くシタクもしなくちゃだった...._| ̄|○